トライセイルのライブ行ったよ

10月11日 パシフィコ横浜で トライセイルの2ndライブに行って参りました。
昼夜公演両方とも行きました。
コントと歌が混ざり合う演出でした。
個人的には、コントが好きです。そして、コントを歌にしたのが感動でした。
彼女たちは可愛いけれども、可愛いだけでなくて面白い、舞台の上で緊張しているのだか天然なのかわかんないようなものを持っているのが好きです。
声優さんだけあって、ヤンキーになったり、にゃんにゃんになったり、お母さんになったり、うまくて面白いです。
ふとボロボロの地元の不動産屋さんを観ると雨空不動産を思い出します。
ラーメンすすれないのとかいろんなオチがふと瞬間に思い出します。これって、なんか、女の人が観ると違う物を観ているような気がするステージなんですよね。

もちょはポニーテールをしていましたが、化粧をかえたか、痩せたか、大人になったか、よくわかんないですが、美女が増してました。
そして、1年前は、天さんはあまり話すの得意じゃないのかなって感じだったけど、めっちゃ上手になってきましたよね。
ナンスのダンスの話で、がに股ポーズを可愛くできるのナンスなんですけど、天さんは私がやるとダメなのってやったとき本当になんか違う気がして、面白かったです。
ダンス一つで観ると、ナンスのダンスはナンスしかできないようなダンスのような気がします。ナンスだからかわいいっていうか。
一番年下なのに、軸を振り切っているもちょと天さんをまとめるような役割の位置づけになっっている、ナンス、優等生キャラになってしまうナンス、好きですね。
あと、パンフレットの写真可愛いですね。
無理だと思いますけど、三人の色たまには入れ替えてみてほしいです!!