カレーを食べると太ります(私は)

横須賀海軍カレー食べた。

島原カレーは、魚雷たくさん。
こんなにソーセージ食べるなんて人生にはまだなかったな!15本あるんだよ。


限定で加賀カレーやってた。一緒に行った方々は加賀カレー食べていた。


太るからカレーは禁じていたに目覚めて毎日のようにエチオピアのカレーを食べたりした。
カレーは中毒性がある。
辛さをどんどんあげて行き、昼休み終わって会社に戻るとお腹痛いっていう、なにやってんですか?っていわれる当たり前だな・・・


本当に体重増えるんだよ。
この前銀座で千葉さんのカレー食べているの観ながら、私は生姜焼き食べた。
生姜焼き大好き。でもカレーもおいしそうだった。一口欲しかった。たいていは相手方からちょっと食べるってきいてくれるのだが、生姜焼きいらないって言われたし、自分から一口奪えなかったので味は知らない。


でも生姜焼き本当に肉厚でおいしかった!!!


これ以上一歩も太れない人と、食べても太らない人が一緒にご飯食べると、一抹の哀しみがある。
でも、一歩も太れないどころか少し痩せないと行けないのだけど、、、食べちゃうよね〜


それが人間界の醍醐味。