キラキラお誕生日会

先日は、キラキラ誕生日会でした。

なんと!!!高層階でフランス料理を食べました!
フランス料理って、見た目がキレイだし、いろいろふしぎな味がして楽しいですよね。


フルーツの上に生ハムがのった食べ物を探しているんですけど、今回はありましたよ。
パイナップルの上に生ハムがのって、ゴルゴンゾーラのソース。
生ハムも美味しかった〜!!
生ハムたくさん食べたい。そうだ。今度は私の好きな表参道のスペイン料理に行ってもらわなくてはいけない。
そこの生ハムは大変美味しゅうございまして、手づかみで手の熱で脂を溶かしながらぬるぬると食べるのでございます。
まあ、あくまでもマスターが言ったことです。
私はいつも言われるのですが、言わないお客さんもいるし、手づかみがいいよ!と言いやすいお客さんなんですね、私。


で、そのフルーツの上に生ハムです。


食後はお誕生日ケーキ出してもらったんですよ。
どのくらいのサイズかなっておもったら、ちゃんとある程度大きくてうれしかったです。
イチゴのケーキです。
プレートには happy birthday の他にも名前と♡書いてもらいました。
メールでオーダーしたんですけど、機械的な返事の中にハートを了解した件書いてあって、なんか面白かったです。


いつもキラキラしているけど、たまにはこういうのもいいですね。

あらためておめでとうございます!!!