台湾でたくさん食べた話

台湾に行ったときに、たくさん食べ物食べました。

まず一日目に行ったお店。



この蟹のおこわと一緒にお店の人が記念写真撮ってくれたんだよ。たからもの。


翌日は、マンゴーのかき氷食べた。
マンゴーがとてもジューシーでした。フルーツでした。
また食べたいな。


かき氷食べている花柄シャツのお兄さんの写真を撮りまくりました。

そのあと、台湾の方々とお会いしました。
みんな日本語が堪能なこと!!!
そして、食べるもの食べるものみんな美味しいこと!!!!
あんなにいっぱい食べたの久しぶりです。
お米太るからあんまり食べないようにしてた。





あと、お豆と豆乳プリン?のふしぎなスイーツお癒えてくださり食べました。健康的でしたよ。




夜はランティス祭りのオフ会でした。
焼き肉と鍋が一緒になっているお店。ミンゴスの時のオフ会もこんな感じのお店だったな。
日本にもこういうお店あればいいのにな。
すごく安いし。焼きやすいし。
なんか火の元たくさんで、大勢はいる大きな店で、火事になったら大変そうだけど。


んーたくさんたべました。美味しかった。
次もまた行っていろいろ知りたいなあ、お茶ものみたいな。