台湾行きました。

三連休をいただいて台湾に行ってきました。

ガイドブックは見ていないので、ここに行きたいとかあまり調べていませんでした。


アニメーションのイベント、ランティス祭りを聴きに行くのが主たる目的で行きました。
ライブはもちろん良かったです。


でも、台湾の人たちとの交流が何よりも楽しかったです。
たくさん良くしてくださって、日本人の心にたくさん何かあたたかいものを残してくださいました。


案内してくださってごちそうしてくださったご飯は、最近そんなに食べたことないってくらい食べました。お酒なしに。
スィーツも食べました。お酒なしに。

オフ会もそんなに主体的に話し手はいないけど、とっても楽しかった。みんなが夢色トレインしているの観ていて楽しかった。私もそのに混ざりたかった・・・?笑 


休みが明けて、会社に行けば、三連休をとることも恐縮でした。
なんか、さらに、会社が灰色に見えました。
私は前向きな方だけど、灰色に見えた。
仕事は灰色だけど、プライベートはバラ色みたいな、器用な生き方できないから、全部バラ色にしたいな。



霧雨でもやがかかった台北101のライトアップは幻想的でとてもキレイでした。
また食べ物の写真とかアップしたいな。