名古屋に行きました

今年はいつの間にか桜が散りました。
桜のすぐそばで仕事していたけれど、今年は、桜並木のないところにいたからですかね。
気づけば満開、ちゃんと観る前に散っていました。
それでも偶然観れたりするレストランの窓際があったりとかして嬉しかったのですけれど。


名古屋へ行きました。
名古屋と言えば、味噌煮込うどん、ひつまぶし、あんかけスパ手羽先、天むす、ミソカツ、小倉トースト、etc...


そう、大阪以上に食い倒れる街です。











名古屋城にいきました。さくら祭りやっていました。
この季節の桜は何の桜かわからないけどやっていました。





しゃちほこ可愛かった。

今回は突如、前日に名古屋にいくことに決めました。
とてもとても楽しくて、少し遠出するためにいろいろなことが増えていく気がします。