大人が夢でキラキラしているとろこにいました。
夢って将来の夢とか目標です。
年齢は、20代〜70代80代以上 年齢なんか関係ないんじゃないかな。
私は、全く同じこの場所にいるのは、2度目だと思うけど、やはり同じものを見るんです。
私が持っていないけど、なんか持てそうな、キラキラしたもの。
自分の力でやってやろうぜみたいなもの。


女性はキレイなドレスを着ていらっしゃるので、それもすてきで楽しみです。
パーティになれていてドレスを着ている方もいるかもしれないけど、オシャレしてキラキラしている場所にしてくれているんですよね。



そして、なんか、とてもいい笑顔をみて、心がホッッコリするのです。
この場所には心がたくさんある。
たくさんのありがとうございます、を聞きます。


私は、こんな笑顔できるかなあ。
いや、こういう笑顔して生きていかなきゃ、と思いました。
同じことをするというわけではないけれどね。
毎回思います。とてもいい空間だったなあと。
学生のガッツポーズもいいけれど、50代のガッツポーズもいいですよ。



キラキラしよっ☆☆☆