にゃんにゃんにゃんの日

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日でした。

にゃんにゃんにちなんで、バッグに魔女の宅急便のジジの彼女をつけました。


魔女の宅急便はまだ観たことがないけど、ジジはスリムなのにカノジョは太めなのですね。
太めの私は共感します。


私は最近はやはりあまり眠らなくて、眠ろうかなって言う気分になる時は寝ていたいと思うんですけど、
やはり朝の4時半ぐらいに目が覚めて、ちょっと電気がついているから消して、
特に勉強するでもアニメみるでもないからお布団にいるのが、休まりましたね。
にゃんにゃんにゃんの日は気ままに過ごすのがいいみたいです。

あ!!東京マラソンの日でしたね。
走った方はおつかれさまでした。応援していた方もおつかれさまでした。