ミッフィーカフェと水

常設のミッフィーカフェは釜石だけみたいですよ。
オランダ大使館の人が来て、復興のためにも、東北に作ったみたいです。
あと、釜石にはラグビーのワールドカップがあるんですね。
ミッフィーとっても可愛いので、渋谷の期間限定などは大人気だと思うし、私も美術展とかあるとつい行っちゃうし、まさかって言うのも失礼ですが、ちょっと皆さんが行くには遠い釜石に常設を作っちゃったとところが、すばらしいですね。


中は、天井が高くて、かわいいです。
なんていうか、ふつうに中年男性が可愛い物を食べられますね。
すごい甘いですよ。味が。






釜石限定グッズ買いました。


クリアファイル、地図になっているんですよ。私、地図大好きです!
地図読めないけど、地図かくのすきです〜

そうそう、ミッフィーカフェで飲んだお水すんごく美味しかったですよ!3杯は飲みました。
これって釜石のお水が美味しいってことかな〜


なんか、子供の頃の小田原のお水を思い出しました!すっごく冷たくて美味しいの!井戸水だった。
なーんて、子供はよくわかっていないんだけど親はそういっていて、私は今大人になって水の味がわかってきた!かも。