前を見て行きましょう

最近は、あんまりウッキウッキしてはいないですね。とりあえず、生きながらえています。問題点は解決したいと思うんですが、自分でできない範囲ってありますからね。特に恋愛関係はよくわからないです。

「あなたのいったことはホントウなんですか?証拠は?なぜずっとややこしい状況なんですか?」

私は捨てる物といる物がはっきりしています。それ勘です。両方とろうはしません。
あっさり得も放棄します。あっさり損も受けます。あんまり激しい損はわかっていたら逃げますけれど。
私はそれができないのがふしぎでならないのです。
例えば、私は楽しく生きたいから、さっさと、面倒くさい勉強やめちゃいましたけど、おかげさまで、20代たくさん遊べましたね。おかげさまで、いまもってしても貧乏ですね 笑。何の後悔もないですね。


私は自分がある程度無理すると、もう無理するのやめます。
欲しい物も無理してまで得られるかもわからないのに観ていたりしないです。自分で獲得する物なら頑張るかもしれないけれど。
あと、無理すると、周りの人にも迷惑かけますよね。


だから、もう、いろいろリセットなんです。
信用を失うってきっとそういうことですね。何を言ってもなんだか何語なんですか?の次元に聞こえてくるのです。

さあ、前を見て生きて行きましょう。

仙台で水族館に行きました。