今年もあと少し

今年もあと少し。去年も運命的にすごい年だったけど、今年もなんだか壮絶だったな〜

でも、ね、昨日話していて改めて思ったけど、できるだけ心が喜ぶことしよう、きゅんきゅんすることしよう、たくさん好きになろう、哀しい時は思いっきり表現しよう、自分の気持ちを知ろう、だよ。

人間に生まれてきたんだから、この感情とか感受性を思いっきりつかおうぜ。

たくさん不安になって、たくさん病気になって、たくさんおちこんで、たくさん変なやつだって思われてても、やっぱり軸はあるんだよなあ。

2016年もきゅんきゅんしたいい年にしような。

今年はとても体重が増えてしまったので来年は運動したりして痩せたい。

良いお年を〜!!
明日はコミケだぜ〜!!始めて行くけれど

あと、たくさんのイベント行ったり、飲みに行ってくれたり、ただ普通にお話したり、メールくれたり、ツイッターで会話したり、仲良くしてくれたお友達ありがとうございます。幸せになりましょう。