ピクニックにいったんだ



先日は、新宿御苑にピクニック生きました。
ハンバーグもって、黒い弾丸おにぎりもって、地べたに座っただけですが、ピクニックです!

なんか、ビルが見えて、セントラルパークみたいですねえ。

いろんなところで、ピクニックしたいですね。
たまにべったりくっついて眠ってるカップルがいますが、大胆ですねえ。
そういうのをじーと見ている私も、あれなんですが。





お外で食べるご飯もおいしいですねえ。
私はいつも美味しい。
だから痩せないですねえ。

あ、バラ好きなんですけど、虫がキライなので、育てることに挑戦はしないのですが、
バラをたくさんみたいですね。
あと、白樺みたいな木好きです。
あじさいはそんなでもないんだけど、変色して行きますよね、
マンションにも咲いていたし、前公園を走っていたときいつも色かわっていきましたよ〜

写真あじさいはアップに失敗しちゃったなあ。

さあ、健康に遊びましょう。