ジュネス感謝祭に行きました。

25日の日曜日に、国際フォーラムで行われた「ジュネス感謝祭」にいきました。

これは、ペルソナという、ゲームやアニメの登場人物のイベントなんだけど、
トークの部分はまとまりがなくそれでいて、声優さんの個性が炸裂していて、かっこ良くて、
歌の部分は、そんなのあるなんて知らなかったから、大迫力で感動しました。

2月5日に武道館であるんだけど、それが楽しみ。
私は、ライブとかで身体を動かしたりはあまりできなくて、それができるようになりたいなと思うけど、
心と身体的表現はべつになっちゃう。


今まで、どんなところでも、パンフレットを買わないで過ごしてきたんだけど、
年末のイベントでもパンフレット買っちゃったし、今回もパンフレット買うのを含めウチワをもらって、あと、エンディングで空から降ってきたゴールデンのテープまでもってかえってきた。



記念に記念に、って部屋が散らかるんだけど、なんか忘れたくないなって思うことが、ここ最近増えてきたよ。

あと、イベント終わったあと、寂しくなる気持ちもわかります。